SSブログ

急性胃腸炎 [日記]

昨日の朝、鳩尾の下ほどに差し込むような激痛!
会社の診療所で薬もらってもダメなので退社して町医者へ。

診断結果は「急性胃腸炎」。ここでも薬もらって、帰宅。

すぐに薬を飲んだが、肩や背中のコリがひどいのに気付き、
マッサージ治療院をタウンページで探して、速攻で治療を受ける。

処置内容はマッサージと鍼を約80分。
薬より効果を感じ、凄く楽になった感じがしました。

なんとか痛みは収まったが、食事が悲惨...

28日 昼:お茶のみ
28日 夜:お粥
29日 朝:お粥
29日 昼:うどん
29日 夜:お粥

気のせいか、ウェスト細くなったような...
そして、今も食欲が有りません。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

吟遊詩人41

病気で痩せるのはNGですね(・・;)
お大事に。。。
by 吟遊詩人41 (2008-01-30 06:26) 

hikari

ストレスですよっ~♪たまには頭の中リラックス~^^;
お大事になさってください^^!
by hikari (2008-01-30 09:19) 

ゆっくり休みましょう。
お大事にしてください。
by (2008-01-30 18:13) 

ダイエット中でも病気でげっそりするのはやっぱり嬉しくないですもんね^^;
お大事にね~☆
by (2008-01-31 20:18) 

まいまい

お大事にしてくださいね!!
by まいまい (2008-02-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餅つきと足湯フィットネス再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。